月刊『能楽タイムズ』 復刊時期および暫定版発行のお知らせ

お知らせ

拝啓

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

既報の通り、弊社発行の月刊紙『能楽タイムズ』は、2023年(令和5年)2月号をもちまして休刊としておりましたが、この度、本年9月号より完全復刊することが決定いたしましたのでお知らせ申し上げます。

また、本紙休刊発表後には、読者、関係者のみなさまより多くのお声を頂戴いたしました。いただきましたご意見等を真摯に受け止め、社内で慎重に協議しました結果、能楽専門紙として情報を後世に繫いでいかなければならないという考えから、休刊期間中も暫定版として全国の能楽番組欄の発行(3月の公演分より)を継続することといたしましたので、あわせてご報告いたします。貴重なご意見、またたくさんの応援メッセージ、誠にありがとうございました。

価格は、それぞれ下記の通りです。

① 9月号以降:一部 600円(送料別途180円)
※年間購読の場合は送料2号分サービス 9000円

② 暫定版(3月〜8月号まで):3600円(送料込)
※一部売りも承ります

お申込みにつきましては、随時受け付けます。
☎ 03-3264-0846 / shorin@mercury.plala.or.jp
ネットショップ:https://nohgakutimes.theshop.jp/

これからもみなさまのご期待に添うべく、精一杯努力してまいります。引き続きご支援ご厚情を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

株式会社能楽書林代表取締役
丸岡 圭一